FC2ブログ

スポンサーサイト


もんすたーあたっく!

こちら

ウディタでちまちま作ってみました。
産めよ増やせよなゲームです。
システム的にもまだまだですがいずれ完成出来たらなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プレイしましたー。死んだ!

わーい!地域制圧SLGだー!
と、いうことでサクッと一回目プレイしました。

「シアリーズのアローレイン強えー」思いながら
何も考えずに塔に突っ込んでエレミナ処刑BADENDへ到達。

今Readme見ながらどうやってクリアしようかなーと考えているところです。

兵力増強でアローレインの効果も上がるなら
シアリーズに兵力を突っ込めば塔を越えられそうですが、
火力の高そうな狼とかゴーレムに突っ込むか
主人公で物語の最後まで外れることのないエレミナに突っ込むべきか……。

うおー、しかし私好みっぽいゲームだ。
楽しんでます、へっへっへ。

と、いうことでもっと進むかバグ見つけるかしたら書き込みます。
ではでは。

コメントありがとうございます

アスロマさんコメントありがとうございます!

アローレインも兵力で攻撃力が増えるので超強いですけれど、敵に盾持ちがいたら鉄壁で吸われてしまう恐れがあるというのがミソですね。

あとはゴブリン隊長のみでクリアを目指すとか、兵力を削りきらずに行動を0にして撤退させる不殺プレイもできるかなと思います。

いろんなプレイができるはずですのでいろいろ試してみてください。

ありがとうございました

投稿キャラの流用はOKですよ~。

自分のブログにも書いておきましたがこちらにも書いておきます。

おいしい牛乳さんが天殺カオスに投稿したキャラの流用は、もちろんOKですよー。
もんすたーあたっくに限らず、今後の創作でドンドン使ってあげてくださいな。

彼女達の世界が広がるのは私も見たいです。

--
あの後無事に塔をクリアしました~。
プロフィール

おいしい牛乳

Author:おいしい牛乳
牛乳に相談だ!

pixivは→こちら
連絡先→pipribbonあっとyahoo.co.jp
あっとをあっとにしてね。たまーに読みます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
