FC2ブログ



試作STG!

http://ux.getuploader.com/milk_oos/download/4/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E4%BF%AE%E8%A1%8C%E4%B8%AD.zip

とりあえず動くよー版できました!できました!本当に動くだけです
増えつつあるアクセスの期待にこたえられ…たらいいですね!
残念ながらバグは半分放置です。直せない物は直せない!例のごとく他人に丸投げStyleでやっていきたいですねー。申し訳ない!詳しくはれどめ参照というところですね
多分こういうのは制作スレに投げた方が確実なのでしょうけど、まずはとりあえずーと言ったところでしょうか。テキストではいまいちわかりにくいような気がするのでおいおいhtmlでも作ってみようかなーって思ってます。立ち絵とかせっかく作ったのに使ってませんし。

myu
一応立ち絵もここに乗せときますかね。ロリはいいものですよ!

4/7 23:13追記
肝心のれどめ入れ忘れてました!申し訳ないです
という訳で上のアドレスはれどめ入れたやつに差し替え。
れどめ単品は下に置いておきます。すみません

http://ux.getuploader.com/milk_oos/download/5/ReadMe.txt

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっそりと応援させて頂きます
分からないこととかあったらスレのチャットとかに顔出してもらえれば
誰かしらアドバイスできるかも・・・!
もしよかったら相互リンクしませんか?

Re: No title

>>すまねこさん
コメントありがとうございます!
土曜日にやってるあれですね。
勝手に入っていいのか迷ってましたけど、気が向いたら聞いてみることにしますね!
相互リンクの件了解です!一緒に頑張りましょう!
プロフィール

おいしい牛乳

Author:おいしい牛乳
牛乳に相談だ!

pixivは→こちら
連絡先→pipribbonあっとyahoo.co.jp
あっとをあっとにしてね。たまーに読みます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
