FC2ブログ



イラスト云々

スパイ三段活用の絵も書いていきたい!



…まあ天使修行中は絵がすくなめ(そもそもキャラが少ないですしね)ですのでどうも色遣いといいますか、塗り方が単調になり気味…まあそれは仕方がないのですが。
ところで、スパイ三段活用のイラストは漫画原稿用紙にシャープペンシルとコピック、天使修行中のイラストはスケッチブックに鉛筆とコピックで書いてます。そんなこと言われてもスパ三のカラーイラストはまだ実装してなかったりするのでなんのこっちゃ、と言われそうですけど…


↑スパイ       ↓天使


並べてみるとこんな感じですね。
小物とかを書くなら原稿用紙の方がはっきり描けますけど空とかぼかした感じの背景はスケッチブックの方が断然書きやすいですね。めちゃくちゃ滲みます。スパ三の方も背景をスケッチブックにしようかなあ、とか考えてます。
その前に線とか塗りをもっと丁寧にした方がいいですねこれは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おいしい牛乳

Author:おいしい牛乳
牛乳に相談だ!

pixivは→こちら
連絡先→pipribbonあっとyahoo.co.jp
あっとをあっとにしてね。たまーに読みます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
