FC2ブログ



いちほ

ttp://ux.getuploader.com/milk_oos/download/1/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E4%B8%89%E6%AE%B5%E6%B4%BB%E7%94%A8%EF%BC%88%E4%BB%AEver0.2.zip

とりあえず一時保存を兼ねてうp。
スレに投下した前のバージョンとの変更点は
・回想モードとキャラ図鑑追加
・メッセージウィンドウの変更
ですかねー。あとは
・イベントを少し追加
・カラー化
したら本格的にシナリオに取り掛かる!

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム公開&ブログ開設おめでとうございます。

アスロマです。
おいしい牛乳さんゲーム公開&ブログ開設おめでとうございます。
ゲームを試作して公開することは素敵な事ですね、GOODです!

スパイ三段活用をプレイした所、
立ち絵やアイコン、イベント絵がよく使ってあって
クルクル動いたのが個人的に好きでした。

なにかHSPでわからないことがあれば
私のわかる範囲であれば教えますよー
(私はHSP2しか触っていないのでHSP3はよくわからないかも知れませんが)。

とはいえ、暗転とか、クリックとかしっかり分かってるようなので、
今の所は問題なさそうかな。

ループにawaitが入っていない問題もスレの方のおかげで解決したようですしね。感謝感謝。

製作スレはHSPを使っている人もそこそこいるみたいなので、
きっと皆さん力になってくれると思います。

では、お互い楽しく頑張りましょう。

No title

返信ありがとうございます!
まだまだ未熟ですけど、とりあえず勢いでなんとか作っていきたいですね!

>立ち絵やアイコン、イベント絵がよく使ってあって
>クルクル動いたのが個人的に好きでした。

とりあえずアドベンチャーゲーム、ですので絵の豊富さとか雰囲気を重視していきたいと思ってます。絵が好きですので・・・
この作品でHSPについて学んで、あとあとに生かしたいですね
スレの人とかアスロマさんにもたくさんお世話になると思います

ともに頑張りましょうね!
プロフィール

おいしい牛乳

Author:おいしい牛乳
牛乳に相談だ!

pixivは→こちら
連絡先→pipribbonあっとyahoo.co.jp
あっとをあっとにしてね。たまーに読みます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
