FC2ブログ



道は険しい





とりあえずまた書いたので適当にあっぷあっぷ。
上が暫定完成版です。下はエフェクトとか取っ払った版です。
元ネタはファイアーエムブレム覚醒のルキナちゃんですね!馴れ初め云々の話を聞いてたらこんな感じなんだろうなーと想像、もとい妄想しつつ書いてみました。お背中を流します―みたいな。それにしても天幕の中に風呂があると言うのはいまいちピンとこないですね。

前回に加えて焼き込みレイヤーというものも使ってみました。あんまり違いは分かりませんが…。影の濃い部分とかほっぺたの赤い部分とかに主に使ってます。ちょっとはうまくなったかな?
ただ、髪の毛が中々綺麗に書けないですねー。塗り方もそうですが、線画の段階でも結構苦労します…。身体の塗り方はこんなものでしょうか。もっと見ごたえがある絵を書いていきたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おいしい牛乳

Author:おいしい牛乳
牛乳に相談だ!

pixivは→こちら
連絡先→pipribbonあっとyahoo.co.jp
あっとをあっとにしてね。たまーに読みます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
