FC2ブログ

スポンサーサイト


動物は臓物を食べるらしい




私たちが牛やら豚やら食べるー、と言った場合大抵筋肉の部分(レバーやらタンやらもありますが)ですが動物は内臓を食べるらしいですね。
そういった話を聞いたので、動物にたたき落とされて御馳走になっちゃうミュウちゃんを書いてみました
ひさしぶりにリョナゲーブログらしいことをした気がしますね!


まだまだ気になるところはありますけれど、その辺は追々修正していきたいですねー。
指先ツールの使い勝手の良さにびっくり。以前の絵で雲とか木とかに使ってましたけど、輪郭線を修正するのにも十分使えますね。
それにしても、普段臓物やら、骨格やら動物やらの練習をしてなかったツケが一気に回ってきたといいますか、かなり四苦八苦しながら描きました。グーグル先生大活躍です。

これもゆくゆくはゲームに組み込んで行きたいのでゲームの方も…
うーん

…まあ頑張りますかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おいしい牛乳

Author:おいしい牛乳
牛乳に相談だ!

pixivは→こちら
連絡先→pipribbonあっとyahoo.co.jp
あっとをあっとにしてね。たまーに読みます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
