FC2ブログ

スポンサーサイト


前の記事のあれ



が、できました。


……

どうでしょう。
なんと言うか見づらいですね…

そして9割方書いてから、おびえている絵だったら後ろの壁に手をついてるような絵でもよかったのでは…と思いました。

今更それかよ!ですね。今更書き直すのも面倒ですしまあとりあえずこれで…

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

こちらでは初めまして。もらぁと申します。

クゥ、アミリー、エニカの3人の絵が完成しましたね。
おめでとうございます。
3人とも好きですが、特に自分はエニカさんの絵がお気に入りです。
臨場感があってエニカさんの苦痛が伝わってきていいですね。
まだ反撃の意思があるところもGOODです。
自分もこういう絵が描けるようになりたい!って思いましたね。

これからも素敵な絵に期待しています

Re: おじゃまします

コメントありがとうございます。

エニカさんですか!
エニカさんは立ち絵も死亡絵も苦労したのでお気に入りと言われるとすごくうれしいですね。
頑張って描いてよかったなーとつくづく思います。

私もまだまだ今一つなところもありますのでこのブログでどんどん練習していきたい次第ですね。

もらぁさんありがとうございました。
プロフィール

おいしい牛乳

Author:おいしい牛乳
牛乳に相談だ!

pixivは→こちら
連絡先→pipribbonあっとyahoo.co.jp
あっとをあっとにしてね。たまーに読みます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
