FC2ブログ



めいきんぐ日記2他



はい!昨日書いた通り、
怪しいところを描き直す、女の子に服を着せる、内臓とか血を描く
の3つの工程を終わらせました!
服とかいろいろでカラフルになったり線を書きなおしたりしたので見た目ぐっと良くなったと思います。
が、まだまだおかしいところもあるのでしらみつぶしに書き直していきたい次第ですね。

次にやる工程は↓
怪しいところを描き直す
影を塗る
手前の連中も描く
画面に小物を描くetc...

上の3つ終わらせたいですね!
後この女の子は死んでいる(つもり)なんですが傷とか足りなかったら書きくわえたりしたいなあ、とも思います。

それと

バナーを作ってみました。ご自由にご利用してください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おいしい牛乳

Author:おいしい牛乳
牛乳に相談だ!

pixivは→こちら
連絡先→pipribbonあっとyahoo.co.jp
あっとをあっとにしてね。たまーに読みます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
