FC2ブログ

スポンサーサイト


めいきんぐ日記3



やってまいりましためいきんぐ日記です!
とりあえず作業としては、怪しいところを描き直す、影を塗る、手前の連中も描くの3つをそこそこ終わらせた感じですね。
しかしながら影を塗る、というのは私が苦手な作業であります。きちんと塗れないと綺麗に見えませんからね。私はどうもそこらへんのさじ加減といいますか、細かい色合いの調整があんまり得意じゃないです。
あと塗り方ですか。ちょっと前から影に2色使うようにしてみたり(以前は1色だったり、その前は適当だったりしました)色々試して自分に一番合うものをなんとか探していきたいですね。

そして明日以降やる工程は↓
怪しいところを(y
小物を描く
もうちょっと背景を頑張る
最後の仕上げ
完成!

の3つ4つ、あわよくば完成まで持っていきたいですね。あんまり大変な作業はないですし。
残りの作業も頑張っていきたいなと思います。

ちなみにこの子は死んでるつもりで描いてましたけれどやっぱり瀕死ということにしました。
このへんの路線変更も適当に描いてる醍醐味ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おいしい牛乳

Author:おいしい牛乳
牛乳に相談だ!

pixivは→こちら
連絡先→pipribbonあっとyahoo.co.jp
あっとをあっとにしてね。たまーに読みます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
